JOYONE CARD ジョイワンカード

WESTERポイント加盟カード

  • ご利用案内
  • ポイント
    対象施設
  • アプリ
  • ポイント活用法
  • 提携施設
    でのご優待
  • よくある質問

〈プラスチックカードをお持ちの方〉

ログイン
(残高・ランク確認/変更手続)
新規会員情報登録
  1. HOME
  2. よくある質問

よくある質問

ご利用店舗について

ジョイワンカードは
どこで利用できますか?​

JR西日本アーバン開発株式会社が運営するショッピングセンターでご利用いただけます。
詳細は対象施設・店舗ページでご確認ください。

お申込みについて

入会金・年会費はかかりますか?​

入会金・年会費は無料です。

誰でも入会できますか?

会員は13歳以上の日本国内に居住の方に限ります。

入会方法は?

WESPOアプリをダウンロードのうえ、ジョイワンカードを発行してください。
※プラスチックカードをご希望のお客様は、ジョイワンカードご利用対象店舗にお申し込み下さい。

登録・設定完了の自動送信メールが届かないのは何故ですか?

携帯にドメイン受信制限がかかっている可能性があります。
「@westjr.co.jp」
「@jrw-sc.jp」
「@email.jrw-urban.co.jp」
からのメールを受信できるように設定して下さい。

家族で一枚のジョイワンカードを共有できますか?また、法人での申込は可能ですか?

ジョイワンカードはお1人様1枚、ご本人様のみご利用が可能です。また、法人での申込はお受けしておりませんのでご了承ください。

ポイントについて

現金以外の支払いでもポイントは加算されますか?​

お支払い方法に関係なくポイントは加算致します。

複数枚のポイントを合算できますか?

ポイントの合算はいたしかねますのでご了承ください。

ポイント残高の確認方法を教えてください。

WESPOアプリでご確認ください。アプリをお持ちでない方は、会員専用WEBページにてご確認ください。

ポイントの使用方法を教えてください。

ジョイワンカードご利用対象店舗で1ポイント1円相当としてご利用いただけます。レジ精算前に「ポイント利用」とお伝えください。
(一部、ご利用対象外店舗がございます。)

ポイント利用での買い物にもポイントは加算されますか?

ポイント加算の対象です。

ためたポイントを利用できません。

ポイントを利用するには、会員情報登録をしていただく必要があります。WESPOアプリまたは新規会員情報登録画面からご登録ください。

ポイントを換金できますか?

ポイントは換金できません。

ポイントはいつまで使えますか?

原則、ポイントをためた日から翌年度3月31日まで有効です。ただし一部キャンペーンでたまるポイントは、有効期限が異なる場合があります。お客様のポイントの有効期限はWESPOアプリまたは会員専用WEBページでご確認いただけます。

プレミアム会員制度について

プレミアム会員になると、どのようなメリットがありますか

施設のポイントアップキャンペーンでポイントアップ率が2倍になります。
(例:3倍期間中→6倍、5倍期間中→10倍)そのほか、各施設のキャンペーンなどで特典をお付けすることもあります。
※ショップのポイントアップ、WESTER全体のポイントアップなどはポイントアップ率2倍の対象外です。

どうすればプレミアム会員になれますか?

4月1日~3月31日の1年間で税込30万円以上お買上げいただくと、次の4月1日から1年間、プレミアム会員としてご優待が受けられます。ただし、精算時にジョイワンカードをご提示いただいたお買物が対象です。
年間のお買上げ金額に応じて、会員ランクは毎年更新されます。一度プレミアム会員となられても、次の年度にお買上げ金額が30万円に達しなかった場合は、プレミアム会員ではなくなります。
現在の会員ランク・今年度のお買上げ金額は、WESPOアプリまたは会員専用WEBページにてご確認いただけます。

WESPOアプリ・WESTERポイントについて

WESPOアプリとは何ですか?

ジョイワンカードをカードレスでご利用いただけるスマートフォンアプリです。施設の最新情報をご覧いただけるほか、アプリをお持ちの方限定のキャンペーンも開催しています。JR西日本グループの他の商業施設でもご使用いただけます。

WESTERポイントとは何ですか?

JR西日本グループ共通のポイントサービスです。WESPOアプリにジョイワンカードを登録すると、お買上時にジョイワンカードポイントの代わりにWESTERポイントがたまります。ためたポイントはジョイワンカード対象施設の他にも、JR西日本グループのWESTERポイント加盟店で共通でご利用いただけます。

WESTER-ID登録とは何ですか?

WESTERポイントサービスすべてが紐づく会員IDを発行することです。一部のキャンペーンや会員サービスは、WESTER-ID登録がご利用条件となることがありますので、ご登録をおすすめします。

WESPOアプリ・WESTERポイントについて問い合わせたいのですが。

こちらのページからお問い合わせください。
https://wespo.westjr.co.jp/contact/

その他

登録情報(住所、メールアドレス等)を変更したいのですが。

WESPOアプリまたは会員専用WEBページから変更いただけます。登録ができない場合は、ジョイワンカード事務局にお申し出ください。

配信設定(メールマガジン・DM等)を変更したいのですが。

WESPOアプリまたは会員専用WEBページから変更いただけます。変更ができない場合は、ジョイワンカード事務局にお申し出ください。

ジョイワンカードを紛失した場合、どうすればよいですか?

カードを再発行しますので、インフォメーションまたはジョイワンカードご利用対象店舗へお申し出ください。

会員専用のWEBページにログインできないのですが。

会員ID、パスワードの入力ミスはありませんか?
「ジョイワンカード裏面の会員番号」、「パスワード」を正しく入力してください。
※初回登録でパスワードの設定が必要です。
上記でもログインできない場合、または一定回数ログインを失敗し、ログインが制限された場合は、ジョイワンカード事務局にお電話にてお問い合わせください。

個人情報の取扱いについて知りたい。

ジョイワンカード会員規約および プライバシーポリシーをご確認ください。

ジョイワンカード事務局
(受付時間/平日10:00~18:00)

モンテメール TEL:0797-32-8011
リブ TEL:078-854-3100
プリコ六甲道・三宮・神戸 TEL:078-366-0500
プリコ垂水・西明石 TEL:078-708-2331
ピオレ明石 TEL:078-911-1115
ピオレ姫路 TEL:079-226-0123

  • ピオレ姫路
  • ピオレ明石
  • プリコ西明石
  • プリコ垂水
  • プリコ神戸
  • プリコ三宮
  • プリコ六甲道
  • リブ
  • モンテメール
  • 夙川グリーンプレイス
  • 高槻グリーンプレイス
  • ピオレ
  • リブ
  • プリコ
  • グリーンプレイス
  • モンテメール

COPYRIGHT © 2020 JR West Urban Development Co.,Ltd.