ご利用店舗について
- Q.ジョイワンカードはどこで利用できますか?
- A.JR西日本アーバン開発株式会社が運営する以下のショッピングセンターでご利用いただけます。
モンテメール・リブ・プリコ六甲道・プリコ三宮・プリコ神戸・プリコ垂水・ピオレ明石・プリコ西明石・ピオレ姫路
(※以下、対象ショッピングセンター)
お申込みについて
- Q.入会金・年会費はかかりますか?
- A.入会金・年会費は無料です。
- Q.誰でも入会できますか?
- A.会員は13歳以上の日本国内に居住の方に限ります。
- Q.入会方法は?
- A.WESPOアプリをダウンロードのうえ、ジョイワンカードを発行してください。
JR西日本グループ | WESPO(ウエスポ) (westjr.co.jp)
※プラスチックカードをご希望のお客様は、ジョイワンカードご利用対象店舗にお申し込み下さい。 - Q.登録・設定完了の自動送信メールが届かないのは何故ですか?
- A.携帯にドメイン受信制限がかかっている可能性があります。
「@westjr.co.jp」
「@jrw-sc.jp」
「@email.jrw-urban.co.jp」
からのメールを受信できるように設定して下さい。 - Q.家族で一枚のジョイワンカードを共有できますか?また、法人での申込は可能ですか?
- A.ジョイワンカードはお1人様1枚、ご本人様のみご利用が可能です。また、法人での申込はお受けしておりませんのでご了承ください。
ポイントについて
- Q.現金以外の支払いでもポイントは加算されますか?
- A.現金及びクレジットのどちらでも、お支払い方法に関係なくポイントは加算致します。
- Q.複数枚のポイントを合算できますか?
- A.ポイントの合算はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.ポイントの確認方法を教えてください。
- A.WESPOアプリまたは、当ホームページ内にある会員専用のWEBページにてご確認ください。
- Q.ポイントの使用方法を教えてください。
- A.ジョイワンカードご利用対象店舗で1ポイント1円相当としてご利用いただけます。レジ精算前に「ポイント利用」とお伝えください。
(一部、ご利用対象外店舗がござます。) - Q.ポイント利用での買い物にもポイントは加算されますか?
- A.ポイント加算の対象です。
- Q.ポイントを換金できますか?
- A.ポイントは換金できません。
その他
- Q.登録情報(住所、メールアドレス等)を変更できますか?
- A.WESPOアプリまたは会員専用のWEBページから変更いただけます。登録ができない場合は、対象ショッピングセンター内のジョイワンカード事務局にお申し出ください。
- Q.ジョイワンカードを紛失した場合、どうすればよいですか?
- A.カードを再発行しますので、インフォメーションまたはジョイワンカードご利用対象店舗へお申し出下さい。
- Q.会員専用のWEBページにログインできないのですが?
- A.
会員ID、パスワードの入力ミスはありませんか?
「ジョイワンカード裏面の会員番号」、「パスワード」を正しく入力してください。
※初回登録でパスワードの設定が必要です。
上記でもログインできない場合、または一定回数ログインを失敗し、ログインが制限された場合はお電話にてお問い合わせください。