Q&Aよくある質問
-
営業時間は?
店舗により異なりますので、以下「ショップガイド」よりご確認ください。
ショップガイドはこちら -
休館日はありますか?
プリコ三宮では、不定期に休館日を設けております。
次回の休館日につきましては、以下「休館日について」よりご確認ください。
休館日のご案内につきまして、ホームページのトップページまたは「施設・サービス」ページにて随時ご案内しておりますので、ご確認くださいませ。
休館日について -
館内での落とし物の問い合わせはどこにすればよいですか?
最寄りの交番へお問い合わせください。
-
利用可能なクレジットカード、電子マネー、バーコード決済を教えてください。
各種決済手段でのお支払いをいただけます。詳細につきましては、以下「利用可能な決済手段/ポイントカード」よりご確認ください。
※一部ご利用対象外のショップがございます。
利用可能な決済手段/ポイントカードはこちら -
駐車サービスはありますか?
駐車サービスはございません。近隣有料駐車場をご利用ください。
-
駐輪サービスはありますか?
駐輪サービスはございません。近隣有料駐輪場をご利用ください。
-
喫煙所はありますか?
施設内にはございません。
-
コインロッカーはありますか?
施設内にはございません。
-
ペット同伴の入館は可能ですか?
ペット同伴での入館は禁止しております。
ただし、盲導犬・介助犬等の身体障害者補助犬につきましては、同伴いただけます。 -
ポイントアップの実施時期は?
プリコ三宮では、毎月第2・4金曜日に実施しております。
次回ポイントアップ日につきましては、以下「イベント」ページよりご確認ください。
また、トップページにて実施日を随時更新しておりますので、ぜひご確認くださいませ。
イベントページはこちら -
ジョイワンカードについて
ジョイワンカードにつきましては、以下「ジョイワンカードページへ」のJOY ONE CARD よくあるご質問よりご確認くださいませ。
ジョイワンカードページはこちら -
WESTERポイントについて
WESTERポイントにつきましては、以下「WESTERポータル」よりご確認くださいませ。
WESTERページへ
CONTACTお問い合わせ
- インターネットでのお問い合わせ
-
お問い合わせ内容によっては回答までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
下記ボタンからSSL対応のお問い合わせフォームに移動します。
- お電話によるお問い合わせ
-
当サイトに掲載されている情報や会員情報など、https://www.jrw-urban.co.jp/plico-sannomiya/に関するお問い合わせ窓口となっております。
ご入力いただいた内容は、お問い合わせに対する調査や返答のためにJR西日本アーバン開発株式会社 LS支店にて使用し公開することは一切ございません。
当サイトのプライバシーポリシーについては、下記よりご確認ください。
PICK UPピックアップ
- HOME
- Q&A/お問い合わせ